かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

2度目の出産

   

ダウンロード
2度目の出産もかもめ助産院でできて本当によかったです。今考えると1人目の時は心に余裕もなくあまり妊娠、出産を楽しめなかったかな、と思いました。1人目出産後いろいろなママさんの出産の話を聞いてかもめ助産院での出産の話をすると自然分娩がどれだけいいか思い知らされました。今回も自然にうむことができてとても幸せです。ここでの出産をいろいろなママさん、これからママさんになる人に教えたいと思います。広めていきたいです。先生たちも皆さん親身になってくださり、助かりました。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。2人目はおっぱいも順調です。(2人目 M.Mさん)

 - かもめ助産院のお産