かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

初産だから助産院

   


”温かいお産がしたい”その一言で姉が「かもめでお産」と言ってくれて、今回かもめさんでのお産を決めました。

初めてのことで全てが不安でしたが健診にくる度にすべての不安を解決してくれて、入院中も(切迫でうわまちに入院)足を運んでくれて本当にうれしかったです。退院後もトラブル続きでしたが正期産でお産もスムーズで娘が元気に生まれてきてくれたこともかもめさんのサポートがあったからだと思います。

”温かいお産”本来立ち会うはずの姉が不在でしたが主人と甥とこの子の誕生を温かく迎えられてよかったです。

初産で助産院って周りからいろいろと言われましたが自分のしたいお産を貫いて大大大満足です。

初産だから助産院!と私は周りに言い続けます(笑)

出産後のケアもしっかりしていて、不安だった母乳もでるようになって一安心です。
かもめさんで言われたことを守っていろいろトラブルも解消されて何と言ってもお産の時に言われたことをすると本当にお産もスムーズに進んで本当に感謝しかありません。

ご飯も美味しくておうちにいる感覚で入院生活もあっという間に終わりました。明日からご飯が食べれなくて残念です。

里帰り出産+入院でかもめさんでの時間は少なかったですが温かいお産をさせていただいて本当にありがとうございました。今は全然一人っ子の予定ですが2人目3人目もかもめさんでお産をしたいと思いまうのでその時はまたよろしくお願いします

 - かもめ助産院のお産