かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

かもめ助産院でお産して

   

上の子をかもめ助産院で出産した時から、次、子どもができた時もかもめ助産院でお世話になりたいと思っていました。
上の子の時に授乳で困ったことを覚えていてくださり、今回はどうやったら良いか、一緒に考えたり、いろいろ手助けしてくださってとても嬉しかったです。
妊婦健診の時もとても活発な上の子を連れていても、とても温かく接してくださり、上の子もとても楽しそうにしていたので助かりました。健診から始まり出産、入院と過ごして楽しい時間ばかりでした。かもめ助産院に行く機会がなくなるのがとても寂しく思います。上の子、今回ととてもお世話になりました。ありがとうございました。

 - かもめ助産院のお産