かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

かもめ助産院でお産して

   

1人目の時に本当に妊娠・出産体験をさせていただいたので今回妊娠が分かった時から「またかもめさんでお産ができる~」と楽しみにしておりました。産後の寝不足も後陣痛の痛みも吹き飛ぶ美味しいお食事ですが今回は夜中の入院だったので前回より2回も多く楽しむことができました(笑)骨盤マッサージや今回は産後の鍼灸も受けることができ前回以上の安産だったおかげもあるかもしれませんが身体の回復も早いように感じます。友人とお産の体験の話になるとあれがつらかったとかこんなに大変なことがあったという話になるのですが私はかもめさんのおかげでつらい思い出より楽しい思い出の方が多くてこんなに楽しいならまた産みたいと思ってしまうほどです。産後ケアの入院も増えているようなのでお産はもちろん産後は体がつらい方や育児がしんどい方にぜひ利用してもらいたいなあって思います。おいしいご飯と温かみのあるお部屋、頼りになる助産師さんのサポートであっという間に元気になれます。横須賀の友人におススメしておきます。退院後もまたお食事会や鍼灸やベニーマッサージでお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。ありがといございました❤

 - かもめ助産院のお産