かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

認定書

   

IMG_2385コピー

昨年9月に受けた研修の認定書を最近申請していただきました。

産婦さんの出血に対応する研修です。
この研修会はなかなか参加が難しく(希望者が多く)やっと新潟で受けることができたものです。
日々研鑽していくことは専門職として大切なことです。

いろんなことを学ぶことが楽しくなってきている今日で、パソコン教室にも通いたいし、もう一回大学に行く事もいいかな・・・などと考えています。
時間が許せばですが😅

学生の時にそう思ってればよかったのですが、人間ないものねだりですよね、歳とると欲張りになるのか。
できるだけいろんなことにチャレンジしていきたいなと思います✌️

 - 日々の出来事