かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

カワイイ面会

   

今日はこの写真の双子ちゃんが10か月になって近くに遊びに来たからと寄ってくれました。
産後ケアでおこしいただいてからのお付き合いですが、大きくなった姿を見せてくれると本当にうれしいなあを思いました。
すると、午後は昨日生まれた赤ちゃんのところにご面会が…かもめ助産院生まれの3番目の子。健診の時に一緒に来ていた上のお子さんたち、3人ともすっかり大きくなって…。午後からも感激です。
お産した人がお友達を連れてきてくれる、産後ケアのお母さんが頼れる場所として他のお母さんに紹介してくれる、そんなかもめ助産院を通してのご縁で素敵な出会いが生まれるんだなあとつくづく、地域の皆様に支えられていることを実感しています。

 - 日々の出来事