かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

8月のお教室の日程

   

7月は梅雨寒の日が多いですね。
8月の気候はどうでしょうね・・・
暑くてもつらいけど、寒いのも夏って感じがしないし、ほどよい気温ですがすがしい日がたくさん欲しい~。
そんなのは無理なんでしょうけど(^^;)

8月のお教室の日程です。夏休みの関係でお休みのお教室や日程が変更になっているお教室もありますので、お気をつけください。
 
2日(金) ベビーヨーガ10:00~、マタニティヨーガ11:15~
8日(木) 鍼灸の日10:00~
14日(水) 母親学級①11:00~13:00
15日(木) 鍼灸の日10:00~
17日(土) 個別相談会14:00~
19日(月) 整体の日10:00~
20日(火) 母親学級②10:00~
22日(木) 鍼灸の日10:00~
26日(月) 整体の日10:00~
28日(水) ベビーマッサージ10:30~11:30

他院でお産予定の方も、お産された方も参加OKです。
ご興味のある方はご参加ください。

8月もかもめ助産院の外来は通常どおりです。

IMG_0231

 - 医院からのお知らせ