かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

集まれ~!

   

IMG_0922先日からちょっと考えていたことをご協力いただき、開催することになりました

かもめ助産院のOGの皆さんはパワフルで、すでに「楽しみ~(^^)」と言っていただいている方もたくさんいるとお聞きしています。
今回もすぐに「やりましょう!」と言っていただいて、感激しています

さて、
何をするかというと…

『聞きたい!話したい!お産のこと』というタイトルでのお話会です✌️

お産した人も妊娠中の人もこれから妊娠を考えている人も、みんなで体験したお産のことを話したり、その話を聞いて妊娠中やこれからの人がどう感じたかと話したり、なんとな~くみんなでワイワイ話ができればいいなぁ
そんな会を開催します
もちろん、私たちも参加しますが、同じ立場でお話しできるといいなぁとも考えています。
そんな話の中から、これからのお産について、育児についてのヒントが見えてきたり、何か発信できることがみつかるかもしれないし…
打ち合わせしている間にわくわくしてきました

開催日時:8月26日(土)14:00~16:00
場所:骨盤調整の青春堂
   (久里浜4-17-3  046-834-1886)

初めてなので、何人くらいになるか想像もつかないのですが、会場の関係で「なんとなく15名くらいは大丈夫かな~」と中園さんが言ってくれたので、15名定員とさせていただきます。
参加希望の方はかもめ助産院までご連絡くださいね。
お電話でもHPにお問合せからでも、フェイスブックへのコメントでもOKです。
お待ちしています

 - 医院からのお知らせ