かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

育児サークル「San」

   

IMG_1634横須賀市助産師会主催の育児サークル「San」はすでに10年以上続く妊婦さんから育児中のお母さんが参加できる育児サークルです。
毎月テーマを決めて開催しています。
昨年より妊婦さんの時からもっとサークル参加してもらおうということでマタニティヨーガを取り入れています。

そして 
来月、7月4日(火)10:00~10:45マタニティヨーガを開催いたします。
場所は横須賀市ウエルシティ2階「へみみんなの家」体育室です。
開催時間の10時までに来て下さればどなたでも参加できます。
講師はヨーガ・アオソラ主宰とりうみそのこ先生です。

運動してみたいけどヨーガってどうかなと思っていらっしゃる妊婦さん、周りには助産師がいて見守っていますので、安心してお越しください。
「身体が硬いと言っている人ほどヨーガはいいんですよ」と先生はおしゃっています。
妊婦だからこそ、ちょっと体を動かしてリフレッシュしましょう!
安産にもつながりますよ。自分のためにも、赤ちゃんのためにも、ぜひご参加ください。

お問合せは
横須賀市助産師会事務局 かもめ助産院まで
平日(月~金)9:00~16:00、電話にてお受けいたします。
046-825-0588

お待ちしていま~す\(^o^)/

*写真はかもめ助産院でとりうみ先生がおこなっているベビーヨーガです。

 - 医院からのお知らせ