かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

春のイベント

   

急なのですが、3月24日(土)かもめ助産院の2つのイベント行うことにいたしましたぁ~(^^)
内容は
1、親子で聞きたいいのちの授業
 以前よりお母さん方よりご希望がありました、いのちの授業のかもめ助産院での開催。急ではありますが、今回5組の親子限定で開催することになりました。
 対象:小学生3、4年生のお子さんとそのお母さん(お父さんでもOKです)
 時間:10:00~11:00(その後、質問タイム30分程度の予定)
 参加費:1組500円
2、妊娠する前に知っておきたい赤ちゃんのこと
 赤ちゃんが生まれることはとても幸せなことです。でも、お産した後の赤ちゃんの様子を知らずに「こんなはずじゃなかった」と思うお母さんやお父さんが多いことも事実です。
 もし、妊娠する前に事前に赤ちゃんのことを知っていたらどうでしょう。
 妊娠したい方、妊娠している方、いずれお母さんになりたいと思っている学生さんなどどなたでも参加OKです。
 時間:14:00~15:00
 参加費:おひとり500円

*どちらも
・かもめ助産院のHPのお問合せ
・FBのMessenger
・046‐825‐0588(月~金 9:00~16:00)
で受付させていただきます。

時間があまりなくて、申し訳ありませんが、ご希望の方、お待ちしております(^^)
photo

 - 医院からのお知らせ