かもめブログ 横須賀市の助産院

妊産婦さんの声や日々の出来事をお伝えする「かもめブログ」ようこそ

今年はバンダナ風

   

19598645_764111263763755_7509795128356037747_n今日はすごく暑くなりましたね。
そうなってくると赤ちゃんの背中には汗が…。
そんな時に使うのが汗取りパッドです。

かもめ助産院では只今、毎年お願いしている汗取りパッドをエイチさんに発注中です。

先ほど、今年はバンダナ風にしてみたとFacebookに投稿がありました。
それがその写真です。

こんなカワイイ汗取りパッド使ってみたいという方はかもめ助産院までお越しください。
お産された方のプレゼントに使用かなと言ってた方もいましたよ。

汗取りパッドの他に、
洗って使える母乳パッドやおしりふきケースがあります。

 - 医院からのお知らせ